WonderWall⤴︎

日々思うこと、調べたことをまとめていきます。

モンハンデビュー!


 

今更モンハン!?って思いますが…今更です。

モンハンライズが発売当初から気になって気になって買うかどうか悩んでいたらサンブレイクが発売されてしまった。

スマホのニュースにもちょいちょい流れてきて評価がいいみたいなので気になって仕方ない…でも買うにしてもスイッチを持っていないからスイッチから買い揃えないといけないから仕切りが高い!っと思いつつ買うと決めたのでいざ買いに近くのイオンへ!売ってない…一昨日まではあったのに売り切れになってる、じゃあ近くのTSUTAYAへ!…売ってない!

TSUTAYAは売り切れなのは前々から知ってたけどイオンは発売日(6/30)から売り切れることはなかったのに…今度はドンキだ!ってここも売り切れ😨

この暑い中自転車で走り回ったのに全滅😓

Amazon楽天だとお届け日が8月になってた、そんなに待てない、お店でもそれぐらいなのでしょうか?頑張って探し回ってみようと思います!

 

しょうもな日記です。

※この「しょうもな日記」は買うまで続きます。

 

バイバイ!