WonderWall⤴︎

日々思うこと、調べたことをまとめていきます。

モンハンサンブレイク買ったはいいが

買ってから3日がたった…プレイしたのは昨日、買ってから2日間何もしなかった😅

なんか買って満足してしまった感があり手を付けていませんでした…すみません!

wonder-wall.hateblo.jp

でも、みなさんもそんな経験ないですか?

子供のとき、学生の時は帰ってすぐプレイしたのに、大人になると買って満足、すぐにやらないプラモもほしいの手に入れて満足、みたいな?

押し入れにたまっている…

しかも昨日プレイはじめてキャラメイクだけで1時間ぐらいかかり肝心の本編は村の中散策して話を聞いて終わってしまいました(出掛ける時間になってしまったのもある)

セーブしたらプレイ時間15分w

学生時代は寝る間も惜しんで夢中でプレイして寝落ちまでしていたのに…あのときほどの情熱がないのか?それとも体力的にできないのか?w

やりたい気持ちはるけど!できないってことは体力的な問題が?

皆さんどうですか?子供のときは熱中夢中してやってたこと大人になってできなくなった経験ないですか?

大人になるとそういうもんなんですかね?

仕事とか時間に追われるようになるから娯楽に時間が回せない感じですかね?

悲しいなぁ…「?」ばっかりの内容になってしまいました。

頑張ってモンスター討伐します!

 

それでは、

バイバイ!