WonderWall⤴︎

日々思うこと、調べたことをまとめていきます。

謹賀新年 明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

本年も頑張ってブログ書いていきますのでよろしくお願いします。

 

今回は、2022年の私に起こった変化などを振り返って書いていきたいと思います。

興味ないかもしれませんが自分自身こんなことあったなと振り返りがしたので書いていきます。

 

2022年はどんな年だった?

正直今までの人生の中で1番変化が大きかった年な気がしました。

この後書いていきますが、辞めたり始めたりの連続で、今までやってなかったこともやりました。

ただ、少し休息できた年でもあり、家でジッとしてダラダラしてるのも退屈だなと感じた年ですw

仕事

2022年の4月に15年間勤めていた会社を辞めて転職後2ヶ月で辞めました!

転職後の会社に誘ってくれたのは学生時代の友達で会社始めたからと誘われ入社しましたが、入社する前と契約内容や言っていることが全然違くそれを指摘すると半ギレみたいな感じで色々言われ「ここはダメだな」と思い速攻でやめることを決意しました。

辞める時も色々言われるは前の会社の社長にもなんか言ってるはで嫌になり辞めました。

今は、まあ他違うところに勤め人間関係良好です。ただ…めんどくさい人はどこにいってもいるもんですねw

    無料 ガジェット, タスク, デバイスの無料の写真素材 写真素材

 

プログラミング

前々から興味があったプログライングを始めました。

半年ぐらいじゃ全然ですし自分で考えてあれやこれやはできないですが楽しいです。

   

 

本を読むようになった

前から読むようにしていましたがペースが遅かってんですが、今は月に2冊読めるかどうかぐらいのペースになりました。

たくさん読み方からしたら全然だと思いますが、これからも頑張っていきます。

書籍  ストックフォト

 

ブログ

自分の中でこれが1番だと思います。

初めて当時は、毎日更新っと思っていましたが…自分への甘え時からか、なかなか続かず…ですが時間は空いても更新はしていきたいと思っています。

    

 

まとめ

愚痴ってしまったところもありますが、自分の中で大きい変化はこんな感じです。

これからも色々チャレンジをしていきたいと思います。